◎⑧イスラボニータ → 2着

◯②サトノアラジン → 5着

▲⑦フィエロ → 6着

▲⑨サトノルパン → 18着

▲⑯ミッキーアイル → 1着

△⑤ヤングマンパワー → 16着

△⑰ガリバルディ → 7着

☆④ロードクエスト → 9着



image



image

パトロールビデオの映像はこちら⤴︎

スマホで撮ってみました!(※赤い矢印で示しているのは⑯ミッキーアイルです。)


⑯ミッキーアイルは直線で外側に斜行したため、審議の対象となったが降着などの罰則はなく、浜中ジョッキーは23日間の騎乗停止に。

その結果として、いちばん不利を受けたのは①ディサイファだけど

②サトノアラジンも不利を受けてしまったので、直線は伸び切れず...まさかの凡走。

なんとも後味の悪いレース結果となってしまいました(−_−;)


浜中ジョッキー何してんねん!!

って突っ込みたくなるけど、てか、直線でR.ムーアが真横にベッタリ付けた辺りから焦りすぎやろ!!




私の買い方

単勝 ②⑧

各1点ずつ


馬連 ②-⑧

合計1点


3連複フォーメーション

②⑧

②⑦⑧⑨⑯

②⑤⑦⑧⑨⑯⑰

合計23点


何だかんだ今日は色々あったけど

R.ムーアさん買ってなくて

馬券はまさかの取りこぼしでした〜。・゜・(ノД`)・゜・。


やっぱり、ネオユニヴァース産駒は平均以上〜一定のペース、もしくは途中から全く息の入らない消耗戦になると強いので、馬券としては外すべきじゃなかったんですよね...。


来週は東京競馬場に戻って必ずリベンジしたいと思います。ジャパンカップめっちゃ楽しみ〜♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


競馬・血統理論ランキングへ

以上です。(・ω・)ノ☆