◎①ビッグアーサー → 12着

◯⑫レッツゴードンキ → 9着

▲⑦スノードラゴン → 5着

▲⑬レッドファルクス → 1着

▲⑯ネロ → 6着

△⑤シュウジ → 4着

△⑮ミッキーアイル → 2着



今日は惨敗というか想定外!

短距離は距離が短いので、どの騎手も距離ロスを防ぐためゴール前は内ラチ側に馬群が集中しやすく、ゴチャつきます。

特に①番枠の馬は前が壁となり塞がれ、身動きが取れなくなることもあり、当然凡走するリスクも高まります。

これは良くあるパターンなんですけどね...

まさか①ビッグアーサーがブッ飛ぶとは... 想定外でした。




image

私の買い方

3連複フォーメーション

①⑫

①⑦⑫⑬⑯

①⑤⑦⑫⑬⑮⑯

合計23点

その他の買い方はご察しください m(_ _)m



今年の3歳馬は強い!

これは以前のブログ記事にも書いたんですけど、予想時に余計な先入観を持ってしまったので、見限ってしまいました。面目ない。(;_;)


来週は中山 → 東京へ

連休ということもあり競馬も3日間開催されるので、忙しくなりそうですが(汗

勝負するレースも慎重に見極めたいと思います。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


競馬・血統理論ランキングへ

以上です。